09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

10年目を過ぎて

ネットゲームや自作PC、デジモノに関する雑記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パラ面白いです 

どうも奈威斗です

それにしても・・・

4 次 戦 士 は 面 白 い で す ね

たぶん戦士をやっている人はわかると思いますが

戦士は足が遅い・・・

なのでなんか動きがノロノロで面白くないんですよね。

しかし4次でラッシュ取ったら変わります!

面白すぎです。

まとめて!まとめて!ブロー!(またはバスターやスラブラ

攻撃を仕掛けるときに1回ラッシュを入れるだけで

ジュバッ!!!って気持ち良く移動できるのが凄く魅力です。

そしてその後すぐさま攻撃スキルで追撃できるのでとても便利です。

とりあえず1は振りましょう!


-- 続きを読む --

Posted on 2007/11/06 Tue. 23:51 [edit]

category: 廃棄

TB: 0    CM: 1

06

久しぶりにメイポ入ったよ! 

どうもお久しぶりです。

ここ最近めいぽ復帰したのでまたこちらで書き始めますね。

だるくなったらサイトと合体させるかもしれませんが(ぉ

それにしても4次凄いっすね。

特にヒーロー

パラディンも強そうですがスキルが揃うまではあまり強くないっすね。

ACチャージ、ブレスト、ホーリーチャージ、ラッシュが揃えばかなり戦えると思います。

ブレストMAXとホーリーチャージMAXと属性弱点などをあわせると

最大1150%までダメージを出せるらしいです。

ちなみに弱い俺でもスキルさえ揃えばブレストで4万弱だせるっぽいですね。

凄いです。

このスキルが揃うLvになるとどれくらい出せるのですかね!

楽しみで仕方ないです。



それではこれから貧乏なりの育成方法とか紹介できたらなと思いますので

また見に来てくださいね。
-- 続きを読む --

Posted on 2007/10/31 Wed. 09:23 [edit]

category: 廃棄

TB: 0    CM: 0

31

